笑いのツボ




   何やら娘っ子どもが、ゲ〜ラゲラ笑いが止まらず賑やか。

   どうしたの?何??

   ははーん。また櫻井さんか。。。





   どーやら三ツ矢サイダーのCMの櫻井さんがツボに入ったよーだ。

   ママにも見せて見せて〜!と見たところ、私が普段マネしている櫻井さんとそっくりだったのだ〜。

   カバチの田村をオーバーにした感じ?っちゅーのかなぁ。 クイズショーの神山風?とも言っている。まあどっちでもいんだが(笑)

   ほぼ毎日そんなコトをやっちょるあたしもどーかと思うが(^^ゞ

   とにかくそんな櫻井さんは我が家にいつも笑いを巻き起こしてくれる(^.^)/~~~
   






   



   
   こんな櫻井さんも

   









   こんな櫻井さんでも

   




   長女マイコは何度もリピって大笑いしながら受け入れている。

   カワユス❤と言う。

   






   三ツ矢サイダー飲みっとぅあ〜〜〜〜いっ!」








   サイダー男子、どこまで激しくなっていくんだろう(-。-)y-゜゜゜







   マイコの凄いところは、二枚目の櫻井さんよりも三枚目の櫻井さんを重視し、何をやらかしてくれても大爆笑しながら櫻井さんを愛おしいと想うトコ。

   単なる好きではなく、愛なんだなぁと。。。

   学校では櫻井担であることをけなされ、笑われ、しまいにはその話しをするなと言われ、理解者がいない環境の中でも「チェス❤カワユス」を忘れない。

   じつにけなげである。