ネタがツキたから月ネタ〜




   嵐にしやがれSPがあるのでテレビのっとられた(/_;)  

   最近は嵐番組から少し遠のいた私。。。って言っても娘達が見てるから自動的に見る事にはなるんだけど(^^ゞ





   今日は望遠鏡を出して月を観ました。

   早い時間で低い位置から見えて、赤っぽいよーな不気味な色だった。空気が汚染されているとそう見えるんでしょーか??

   
   






   そーだ。また撮影にチャレンジしよう!!

   

   18:32分撮影




   
  
   18:37分撮影


   まだ工夫をして撮るとか知識がなく、そのまま撮る。って感じデス。

   










   夕食とお風呂を済ませたら木星も見よう!

   今日は雲が多く、見えたり見えなかったりとするのでボーっと待っていた。

   肌寒くなったなぁ〜とか感じながら。。。   






   木星は撮れるんだろーか・・・。

   

   こりゃだめだ(/_;) 
 
   でもぼんやりシマっぽいのが分かるかな?

   それより!衛星くんが写りましぇ〜ん! 

   今日はちゃんと4個の衛星くん達を確認(^^♪ ひとつ、少し離れているように観えた。
 
   んー。何度もあれこれしてるうちに的から外れちゃうし、目はチカチカしちゃうし腰は痛くなるし〜短気を起こし始めたので諦めた(>_<)







   黒いトップス時にはいいアクセントです 

   人気のシュークリーム