たばこ





   とりあえず買ってみたワンカートン。

   

   金曜日からついに値上げしちゃうのね。

   これをキッカケに禁煙する人も増えてるんでしょ〜な(-。-)y-゜゜゜

   周りにも禁煙続行中の人もいれば、魔の1本で復活してしまった人もいる。。。

   私にはきっぱりやめてやる!と言った意志が湧いてこないので、まだしばらくは本数を減らす事だけににしとくかね(*^^)v

   とは言っても120円の値上げはデカイ・・・(/_;)

   いつかはちゃんと禁煙しないとなぁ。

   あー。私の精神安定剤が・・・・。





   「たばこを吸う女は嫌だ」と言う男性は結構多い。

   でも過去に付き合った人からそう言われた事はない。 と言うか〜、相手も吸ってたからってことかな。

   吸わない男性と付き合ったら言われちゃうんだろーか・・・。

   自分が吸わなくなったら相手にも吸ってほしくないのだろーか。

   んー。こりゃ〜やめてみないと分からない事が多々ありそうだな(^.^)/~~~



  
   いつかお世話になるかも(/_;) 

Health e-Cigarette2 煙の出る電子タバコ ヘルスイーシガレット2 メンソール味 本体

Health e-Cigarette2 煙の出る電子タバコ ヘルスイーシガレット2 メンソール味 本体

   ラビットファーのポンポンが可愛い♪2色あり