ねーさん



  午前中は大雨で雷も鳴ってひどい天気だった。 
  車を運転中、視界がなくなる位のどしゃ降りで、もの凄い水溜まりの道路に遭遇(>_<)

  水没しちゃうかと思った〜〜。ちょいと怖かった(/_;)






  今日は年上のねーさん友達の誕生日で、お祝いランチをした。

  ねーさんとは久しぶりに会ったのだけど、相変わらずの姉御肌をカマしていた。

  それが私には心地良く安心感バリバリなのだ。彼女もバツイチで二人の娘がいる。はつらつと生きている彼女からいつも元気をもらう(*^^)v

  ランチ後、ねーさんは毎週通っていると言うスポーツジムへ直行。ダンスにハマッてるんだとか〜。

  このねーさんもそうだが、最近親密な話しをする友達が何故かAB型なんだよね〜。

  血液型に偏見はない方だけど、AB型がこんなに周りにいたなんて気が付かなかったわ。

  ってか、気にしないから血液型なんかいちいち聞いてませんでした。ってコトかな(^^ゞ

  でも〜苦手だなーと思うタイプ。後々知ったらB型でした。って事はあるかも。。。

  ちなみに私はO型(^.^)/~~~ 蚊に刺されやすいッス。。。








  週末は次女の運動会♪ 天気がちょっと怪しいな。
  小学校の運動会もこれで最後だと思うと少し寂しい。中学になれば一緒にお昼も食べないし、親はただ眺めるだけ〜。みたいな雰囲気だもんね。

  それに来春には長女はウチを出るから次女と私の二人きりに・・・。

  やっぱり寂しい。

  あー切ない。

   




  しっぽ。流行ってます [rakuten:srive:10000955:detail]
  にのちゃん主演ドラマの主題歌 またCD出すのね・・・ 

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空(初回限定盤)(DVD付)