友達の輪



  今日は過ごしやすい気温。湿度も低く快適〜(^^♪

  いーね!秋は。







  私が以前「もう着ないからあげるよ」と言っていたファーコートを見に友達がウチにやってきた。

  愛車がぶっ壊れたらしく足がないとのこと。そんな彼女を駅までお迎えに・・・。

  前から思っていた。彼女は霊感が強いので、うちに来たら何か変なものを感じないかきいてみよう・・・と(恐)

  どーしても、こないだの占いの鑑定で「住んでいる部屋が悪い。悪い気が入り込んでくる」と言われたことが頭から離れないのさ(/_;)








  ねえ。ウチって何か変なもん感じる??









  「大丈夫だね」

  あー良かった\(^o^)/ と素直に安心。





  ファーコートも凄く気に入ってくれてお持ち帰りしてくれました。

  昨日に引き続き、この友達もバツイチ(^^ゞ

  それぞれ波乱な人生経験をもっていて、どんな凄い話しを聞いても動じない。強さたくましさすら感じる。

  私なんぞヘタレな方ですわい。
  
  そんな今日の私達の話しの締めは、「今度○○ちゃんの店に飲みに行こうよ。」 まるで男同士の会話(笑)

  この○○ちゃんも〜もちろんバツイチ波乱女子だ(^.^)/~~~

  「類は友を呼ぶ」ですかね。。。





  

  ジャガイモが入ってるって珍しいよ 

  寒くなったらやっぱりファーだよ。by本日の友達