9月が終わる



  もー10月になるんだね。今年は秋が短くすぐ冬がやってきちゃうとか? 

  今日は雨で肌寒い1日だった。

  6月から行き始めた歯医者さん、まーだ通っているんだよね(/_;) 年内で終わるかなぁ。。。

  帰り道、おじさんが両手に大荷物を持って歩いてたから何かと思えば、それはタバコでした(/_;)

  いよいよ明日から値上げだからってさー。やめない限り買い続けるんだからそんなにあせって買いこまなくても・・・とちょっと冷めた目で見てしまう。

  だって私はワンカートンしか買ってないんだもん(-"-) 









  にのちゃんの大奥の映画公開に向けてなんでしょう。「マラソン」の再放送をしてました。録画しちゃいましたよ。

  過去に2回ほど見たことはある。 自閉症の男の子の役をとても上手く演じています。

  さすがだね〜にの!! 

  

  表情やしぐさ・喋り方。見事だな。






  松兄も出てます

  






  木曜の夜は嵐ちゃんが楽しみなのだが、ないんだよねー(-"-)

  櫻井さん、ぶっちぎりの売れ残りマネキンファイブが観たい!!そして笑いたい!!
    



  

  そろそろ首に巻きものしないとね。 

  タジンなべ。こんな可愛いのがいい♪ 
モハメッドさんの タジン鍋 SAN1828

モハメッドさんの タジン鍋 SAN1828