衝撃でしたわ。。。



   真剣交際?!

   EXILEのHIROさんと上戸彩ちゃんがっ?!

   いや〜!HIROさん、やっぱり若い女性がいいの〜? とひがむ気持ちが・・・。

   上戸彩ちゃんは大好きなんだけどさー。

   HIROさん、せめて30代女性と・・・なんて思った。

   リーダーのHIROさんが落ち着いたらこれで、後からメンバーの熱愛発覚が続々と出てくるんじゃないかい(-"-)

   でも、変わらずEXILEファンで応援します(^^♪

   12月にはライブDVDが出るそうで!!

   私が行った8/14のライブの日にATSUSHIが「今日は〜なんと!DVD撮影が入ってマス!」と言ったのだよ\(^o^)/

   だからあの日がまたよみがえるDVD楽しみにしてるんだ♪ 興奮してたから実は何を歌ったとか記憶がまばらなんデスよー(-。-)y-゜゜゜

   




   ライブと言えば、来月になればまた〜嵐のライブじゃん! そろそろマイコが騒ぎ始めるな。。。

   国立では最高の席だったらしいが、今度の東京ドームはどーなんだろ。

   今回は嵐が豆粒に観える距離でも仕方ないやね。双眼鏡持たせよう。

   ん〜。またナマ櫻井さんのソロに圧倒されるんでしょー。

   タブーを歌って踊ってる櫻井がタブーだぜ! みたいな(^.^)/~~~







   今夜は以前同じ会社で働いていた人と夕食に行ってくるにゃ。

   彼女も今はその会社を退社していて、1年間の蹴活でよーやく最近、仕事が見つかったとのことでお祝いがてらに。

   同じ会社で一緒に仕事をしてた頃はケンカもしたし、好きじゃなかった人なのに、お互いプライベートで話すようになってから何故か会うようになった。

   私の5歳年上なので少々気は使うけど(^^ゞ すっごく天然で面白いの。仕事では衝突ばかりだったけどお友達としてなら全然楽しい人。

   人付き合いって不思議だなぁー。




   んな訳で子供達の夕食支度が早まり忙しいッス(/_;)
   

   
   もちもちの米粉パン。冷凍庫で長期保存も出来ますよ♪ チーズ入りもあります [rakuten:yasashii:10000191:detail]
   これから冬になると結露で窓が・・・ [rakuten:r-e-zakkaya:10004257:detail]