熟睡したい



  寝付きが悪い(/_;)

  だから朝起きるの辛〜い。寝不足の日の夜こそ、早く寝れるかと思えば全然寝れない。眠いのに寝れない(>_<)

  ん〜大好きなコーヒーを控えようか。。。

  連休だったせいもあって朝のんびりしてたし、早いとこリズムを取り戻さないとね。

  昨日も暑くて頭が痛くなった。夜はそれなりに涼しくなるんだけど、部屋の中は熱がこもって暑さが抜けない。

  布団を干したので余計に暑かった(>_<)

  全く!10月に寝苦しい夜があるとはね・・・。






  そろそろ各局の新ドラマが始まる。

  私が外せないのが〜!「医龍3」チームドラゴンにまた会えるよ!!  

  「フリーター、家を買う」もだが(^^♪  両方ともフジ系列。

  ドラマも見始めるとハマるし、最初見てないとずっと見なかったりで極端になってしまう。

  録画しててもたまったまんまになるし(-"-)

  楽しみにしていても、毎週その時間に家にいて見なくちゃ!と言う・・ちょっと束縛されてる感??もある。

  私の場合、このドラマは見るんだ!と予定を立てないといけないらしい(^^ゞ






  クッキー生地サックサク♪リピしたくなるメロンパン [rakuten:sweets-house:10000033:detail]
  安眠のパートナーにい欲しい [rakuten:oyasumi:10021088:detail]