嵐ミリオンセラー達成\(^O^)/

 
 
どうも長女のまいこです(*^_^*)
 
なんか更新をママンに任されたから、手抜きだけど更新しまーす
 
 
とりあえず嵐さんミリオンセラー達成おめでとう\(^O^)/
 
すげぇな嵐、やばいね嵐!
 
 
 
 
 
この櫻井がめっちゃくちゃカコヨスな件について。
髪の毛の多さがモエスのポイントなんですよね、ええ。
あと目にかかる前髪がまたカコヨスすぎるんだよコノヤロー
 
 
 
んもうあいばカワユスカワユス!
嵐の中だったらやっぱりあいばだよねww
国立に行ったときのあいばの笑顔が未だに
忘れられないんだよね\(^O^)/
 
 
ニノタソも髪の毛ちと多い?
もうね大奥みてからニノタソデレ期突入したよね。
くっそ子犬フェイスなにしてくれんだよ、
カワユスすぎるんだよ!
 
 
 
さとしくんは何だかご無沙汰な感じww
もう顔がガチャンだよぬ、絶対似てるよね
インタビューで「これからも嵐を見捨てないで…」
とかwwいやいや自分は嵐見捨てるわけがない!
むしろ拾い集めますよね、はい。
 
あ、櫻井なんか落ちてたら全力で拾い集めます。
 
 
潤くん眉毛濃いZE!嵐ジェットに乗ったときに
東京を空からみて「ハロートーキョー」
ジェットから降りても「ハロートーキョー」ww
 
 
 
 
とにかくこれからも嵐さん頑張ってください!
全力で応援させていただきます\(^O^)/