病院の日



  ちょいと疲れた(/_;)

  今日は、次女が都内の大学病院で診察だったので、学校をお休みして行って来た。

  何故か?長女マイコも高校へは行かず、一緒に付き添い。

  診察に行く日は必ず原宿に寄り、WAKAちゃんの大好きなジャニーズショップへ。。。

  中島裕翔くんの写真をわんさか買い込んでいた(-"-)

  ちゃんとおこずかいを貯めて買っているので、私も何も言いませんが〜(-。-)y-゜゜゜

  マイコは金欠なので、私が櫻井さんを4枚だけ買ってあげた。





  大学病院での診察では、いきなり赤坂にあるクリニックへでの治療を薦められた。 
  え〜っ?!って感じなのだけど・・・。

  保険きかないしなぁ・・・。

  なんて考えてるウチに「はいコレ紹介状ね。来月予約して行ってきて下さい」だって。。。

  相変わらずだな〜この先生。 私も何にも聞かずにハイハイと適当に帰って来たけれど(/_;)

  仕方ない。一度、次女を診てもらいに赤坂まで行ってみっかー。 

  その前に、電車慣れしてないので迷子になりそう(^^ゞ きちんと調べてかないと(焦)