スランプ?



  意味は違うのかもしれないが〜。ブログスランプ?

  2日も書かなかったのは珍しい(/_;) ってか、その前に子供っちに更新させたりしてそんな予兆はあった。

  書かなかったと言うより、書けない・書きたくない的な・・・。

  まあ、そんな時もあるよね。 ずっとだったりして・・(^^ゞ

  



  夜寝れないこともあって体調もイマイチさえないし。
  この土日も外に出たくない気分だった。

  まだ子供達がいるから用事も多いし、何かと行動しているけども、もし私ひとりだったら完全に引きこもりだな(/_;)

  だんだん出不精に・・・そしてアクティブじゃなくなる〜

  

 



  久しぶりの嵐番組。 

  マイコは張り切ってテレビ画面にスタンバイしてた。しやがれの大泉洋さんは面白かった(^o^)

  櫻井さんの真っ黒髪に無造作ヘアが「素敵❤」だとマイコが何度も口にしてた。

  服装が森ボーイっぽかったから、「山の人」みたいだと私は思ったが(-。-)y-゜゜゜

  それと新ドラマQ10。子供達は前田敦子ファンなので、もちのろん、昨夜見てたいた。 あっちゃん、今のヘアスタイルの方が可愛いね♪

  私は今夜から始まる「EXILE魂」が楽しみ\(^o^)/ 1時間になって嬉しいのだ。

  
  



  細木センセの六星占術の本を久しぶりに買った。23年版が出てたからね。

  私は金星人マイナス。本によると今は健弱(小殺界)だとのこと。よくないのね〜。

  確かに健弱な感じが自分でもかなりするんだけど(^^ゞ

  でも来年からは良くなると。。。

  良くなることを願います<(_ _)>




  弱ってる時は買っちゃいますね〜 

  飽きないデザインです♪ 
[ラムールダイヤモンド]L'AMOUR DIAMOND ネックレス LMD-MC09

[ラムールダイヤモンド]L'AMOUR DIAMOND ネックレス LMD-MC09