女心と秋の空♪





  とは、よく言ったものだ(^o^)/

  さっき考えてたことと、全く違うことを思ったり〜、昨日決めたことも次の日になると見事に覆されている。

  自分でもそう思うが、次女を見てるとまさにそうだ!!と思う。

  ん〜。でも彼女の場合は一年中かなぁ・・・。

  反抗期のせいもあるんだろーが。。。(-"-)

  この反抗期ってヤツ。いつまで続くのか怖い。中学生になって更にヒートアップされたらもう戦うしかないね。

  今んトコ私はだいぶ押さえてますんで(-。-)y-゜゜゜

  んで・・・女心と秋の空とは・・恋愛に関してだけではないね〜!って事が言いたかったのだわ(*^^)v






  

  この季節になると、一度はバイクに乗りて〜!ツーリング行きて〜!とか思う。

  あー、初夏にもそう思う。つまり暑くもなく寒くもない過ごしやすい季節だけなんだけどね〜ん(^^ゞ

  周りにそんな話をするとね、知らない方々は必ず「もしかしてレディス?!」と言う。

  いいえ。ちゃんと皮つなぎを着た立派なライダーです!

  もう言われ慣れたが、そこでハイハイと聞き流すことは出来ないので言い返すけど。

  今は女子のライダーも増えているけど、私の時代はまだ中型免許を持ってる女子が少なかったよーに思える。

  初めて峠を走りに行った時の緊張感をまだ覚えてるなぁ。下りの右急カーブなんか死んでもいい!とか思いながら走ってたっけね。。。

  



  若かりし10代。今見るとバイクが懐かしい年代物じゃ。

  

  SUZUKIのチーム仲間とツーリング。男女関係なくって楽しかったなぁ〜


 
  
  
  何度も立ちゴケもしたし事故もしたなぁ。。。ボロボロにしてばかりでごめんよぉ〜。

  忘れられないのは、高速道路でリミッターを振り切ったことがたった1度ある。死ぬかと思った(/_;)

  2サイクルはホント慣れるまで怖かったけど、面白かった! 加速で勝手にウィリーしたし(^.^)/~~~




  今思うと怖くなるよーな無茶をたくさんしてきたもんだ。たまに昔を振り返ると結構色んなことしてきたなぁ〜なんて思うよ。

  なんかね、今まで生きてきて何にもしてない感覚に陥ってたもんで(^^ゞ

  てか、忘れてた?!(笑)





  SUZUKIのバイクと言えばコイツ・・ 

 
  高級感あり!1枚あると重宝します♪