手をあげろ。



  どよ〜んとした肌寒い1日だった。

  午前中、PTAの打ち合わせと、学校公開に行ってきた。 

  母親同士の交流が苦手な私もだいぶ慣れてきた感じもするけど・・でもやっぱり好きじゃない(>_<)  



  参観した授業は理科。内容は「月と太陽
  おっ?!これはWAKAちゃん得意だから手をあげるかな?とプチ期待したものの、手をあげて発言する姿は見れなかった(/_;)

  手をあげる子が常に決まっていてなんだかつまらない。しかも女子は全く誰も手をあげないとキタ。。。

  もう、そーゆー空気が当たり前なんだろう。

  先生・・・空気替えようぜ〜(-。-)y-゜゜゜ 






  

  今日から始まるにのちゃんのドラマは結構楽しみにしてる♪

  今んトコ、医龍はナンバー1だが、もしかしたら入れ替わるんじゃないかとひそかに期待してる(^^♪

  ガンバレにの〜っ!


  

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。