よく遊び〜よく学べ〜♪




  NYC。

  ニューヨークシティボーイズ??(笑)

  女子バレーボールのイメージソング!歌の歌詞にもあるじゃん。

  そうそう、女子バレー観に行ったんだよね。その頃はWAKAちゃんもそんなにJUMPファンではなかったんだけど。

  NYCが登場したら大騒ぎしてて、隣から子供達を見てる方がおもろかったのを覚えている(^^ゞ

  私はバレー観戦はもちのろん、生さおリンが見たかったので、オープニングに何だ?!このジャニーズムード・・・と思ったっけ。

  初日だったので、バックでジュニアがいっぱい現れて踊りまくっていた。

  「世界へはばたけっ スカイハイ!」が耳に残った。

  あの大林素子さんを見たんだけど、やっぱデカかった。座っててもデカかった〜!!




  そんなNYCのCDをWAKAちゃんに頼まれて買ってきました。

  なんか恥ずかしいよなぁ〜私が買うのって・・・と思う事も今はもう平気(^o^)



  

  「よく遊びよく学べ」 実に可愛いタイトルだわ。。。  

  今週もMステに出るらしいね。2週連続出るって・・何でぇ〜??

  ママ、Mステじゃなくって、最近はタモステって言うんだよ。

  あっそ。どっちでもいーよ(-。-)y-゜゜゜





  昨夜の「フリーター、家を買う」が医龍の視聴率を上回ったとのこと!?

  ん〜。どちらも最後まで見続けますよ〜\(^o^)/



  見応えのあるDVDでしたよ〜 

Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

 これからの季節に・・