寒がりの薄着



  秋の薄手のお洋服じゃちょいと寒い。このまま冬物に突入だろうか。

  ちょっとカッコいージャケットなんか、もう出番がなさそうでつまんない(>_<)

  秋が短すぎる!

  ってか、今年は夏が長すぎた〜〜(T_T)
  
  寒がりなのに真冬でも薄着でいる。基本的に重ね着が大嫌いなのだ。

  まあ、冬の外出着でも2枚しか着てない。あとマフラーと手袋だけ。。。 

  去年のクリスマスにイルミネーションを観に行った時、あまりの寒さに全身にしびれが襲い辛い思いをした(/_;)

  今もそろそろ手がしびれてくるぞ〜って感じ。寒いといつもしびれてるので困る。

  今年はヒートテックとかのインナーをチョイスしないともうヤバイかな。

  うちはコタツってやつも何年も使用しておらず・・・。

  何でかって、子供達はもちろん、私もだけど〜コタツから動かなくなるし、寝ちゃうから〜って理由で。。。(^^ゞ

  でもね、今年はコタツ復活させようと思う!

  ほんとはコタツって長方形とかのデカイやつが理想。。。あー。きっと足の置き場でケンカがまた起きるんだろうなぁ(-"-)

  とりあえず、秋晴れをもう少し感じたいなり。。。






  望遠鏡がご無沙汰だ。

  天気が悪いせいもあるけど、部屋から月が観えないのだ。

  今日・明日とオリオン座流星群の極大日だとのこと。。。観たいなぁ・・・。

  今夜は天気悪くてダメだけど明日晴れてくれたらい〜な〜☆
  

  
  豆乳のヘルシーケーキ