ほくほく



  
   天気がイマイチだぁ。今夜、プチ遠出をしてオリオン座流星群を観に行こうかと思ってたのに〜〜! 

   暗くなってからの様子で決めようかね。。。

   オリオン座は見つけやすい星座だよね☆ それにあの形が好き(^o^)

   あー。冬だなぁって感じる星座の代表だね。 北斗七星も好きなんだけどね、きれいに全部観れないことが多い。




   あと〜、もーすぐ冬だなぁと感じる出来事が昨夜あった・・・。

   焼き芋屋さんが来た!!

   石焼き芋〜って聞こえたら超反応してしまって、子供達に買ってこ〜いってね(*^^)v

   待ってたらデカイのが2本。 割った時のホックホク感最高ね! 味は〜ちょっと甘みが足りなかったぞ。。。

   おなか空いてないのに買ってしまう。焼き芋さん強し!

   マイコは夕食後だと言うのに1本丸ごと平らげていた(-"-) 私の胃は何でも吸いこむブラックホールだ。とか言ってたわ(T_T) 怖い怖い。。。

   私はちょいとかじっただけで満足して、残って冷えた焼き芋をどうして食べてやろーかと考え中。

   次女は見向きもせず、夜は夕食以外は何にも食べない!と言う徹底ぶり。

   小6にして体型管理を意識している。無理されると心配だけど〜。でもまあ、たまにはアイスなんか食べてるから大丈夫かな?







   木曜夜10時は「医龍」と「ひみつの嵐ちゃん」がかぶる。

   んで、マイコと決めたのさ。リアルタイムで見るのは交代にしようってねー。昨夜は医龍を見て嵐ちゃんを録画(^o^)/

   来週の嵐ちゃんは関ジャニとマネキン対決だと言う事でコレは楽しみ♪ リアルに見ないとね〜〜!





   ファーストール♪ 

   焼き芋バンザイ! 
【届け日指定可能】安納芋の焼き芋 電子レンジ調理

【届け日指定可能】安納芋の焼き芋 電子レンジ調理