脳内も曇り



  頭がさえないー(-"-)

  パッとしないっちゅーか。 ここんとこ天気も悪いしなぁ〜。

  洗濯物がわさっと乾かないだけでちょっと気分悪いもんね。。。





  そんなわけでブログもテンション下げ下げ〜〜〜





  こないだ、長女マイコとスーパーへ行った時に「ママこれ買って」と買い物かごに入れたものが私にもヒットした!
  
  干し芋なんだが。。。18歳の女子が選ぶおやつだろーか・・・と思うが(^^ゞ

  まっ、小さい頃から駄菓子や昔ながらの食べ物が大好きだったからなぁ。干し芋に手を出すのもわかるわ〜・・・とか思いながら(*^_^*)


  

  これね、スティクで食べやすいんス! 軽く温めても美味しい。 歯にくっつく感がたまらないね〜。

  焼き芋に続き、芋が旬な我が家です(^o^)






  昨夜のNEWS ZEROの櫻井さん、髪の毛伸びてたね。 神様のカルテの為に切れないんだろ〜とマイコが言う。

  それにしても、嵐としての櫻井さんとキャスター櫻井さんとのギャップが凄くて笑ってしまうんだが。

  何が違うって、やっぱり髪型が超〜サラリーマン風になるのだよね。まあキャスターだから仕方ないけどさ。

  隣の村尾さんはどんどん短髪になってゆく。村尾さんのファンでもあるマイコ。櫻井さんとの2ショットが最高に幸せだとのこと。。。

  日曜日には、トラブルメーカーの振り付けを何度もテレビ画面をリピして練習していた。

  何してんのさ? え?来月の東京ドームまでに上半身の振りを完璧にせにゃならんのだ!!だって〜。 ほぉ〜、ライブ用だから上半身だけか(T_T)

  

  無邪気だ(T_T)



  
  うひゃ〜なんて可愛いの! 

  今年はノルディック柄のポンチョが大人気みたいデス