注射。



  秋晴れ。じゃなくって冬晴れだろう。なんじゃこの寒さは!!

  次女にも何の上着を着せて行かせたらいーか今朝は悩んだわぁ。結局はインナーシャツをプラスしただけでお気に入りのピンクラテのパーカーで登校。

  子供は風の子だもんね〜♪(^o^)

  去年は早々と娘二人が同時にインフルエンザのA型にかかって私は看病で大変だったっけな。

  もちろん私も移る覚悟はしてたんだけどね。あれ?全然平気だった(T_T)

  なんでも、おじさんおばさんはA型にはかからないとかっちゅー変なジンクスがあるとかないとかで〜。ママはおばさんなんだよと仲間はずれにされた。

  そー言えば予防接種なんか全然してない。私は21歳の時にインフルエンザにかかったきりだよ(^o^)

  

  今週末に次女は二種混合、長女は麻しん風しん混合の予防接種を受ける予定なのだ。

  二人とも久しぶりの注射にかなりビビっている。特にマイコは相当イヤみたいで注射の話しは直前までするな!と私に言う(^^ゞ

  面白いのでからかってやろうかと思ってしまう。怖いって言ったってさーちょいと痛いだけだろ〜に。。。

  今年はインフルエンザの予防接種も混乱ないみたいだね。んー。やっぱ子供達には受けさせないとマズイかなぁ(/_;)  

  
  

  ちょっとしたインテリアにも♪音・光・香を楽しめるよ 

Allure アロマディフューザー Symphony

Allure アロマディフューザー Symphony

  これは一度お試ししないと❤チョコレートチーズケーキ♪ [rakuten:snowland:10024429:detail]