売れ残ってよ。。



  いつから始めたんだっけブログ。まだ1年は経過してないんだな〜。

  だいぶ・・おっくうになってきたりもする〜(>_<)

  書くネタも相変わらずたいしたもんではないけど、ぼちぼちやってこー精神でなんとかここまできたわな。。。

  励ましのコメントなんかもいただいたりして感謝感謝デス(^.^)/~~~

  



  ひみつの嵐ちゃん。。。マネキン面白かった(^o^)/ 小栗旬くん見る度にこんなキャラだったっけ?!と意外に思う。

  そんな小栗クン、浮気発覚したらしーとか・・・(/_;) 山田優ちゃんは寛大な心の持ち主のよーで、このまま結婚しそうな感じもするね〜。

  で、戻るが、また櫻井さんがお買い上げされたからホントつまんないよ〜(T_T)

  売れ残りでボロボロに崩れる櫻井さんがいいのにぃ〜〜! 

  でもさ、智くんの海上ファッションが一番にお買い上げしちゃうとはビックリだったな。

  確かにちょい見えのVネックとネックレスがセクシーでした(^o^)




  録画した医龍も見なくちゃ!! 朝田先生ファンなのでドキドキしてしまいます〜❤

  朝田先生の明かされないプライベートを妄想して遊んでます(笑)