行ってらっしゃ〜い




  今日は朝からいー天気だ(^o^)/

  昨夜ギリギリまでうちわの作成をしていたマイコ。夏に作ったうちわはどしたの??

  じゃ、今回は力作なのかと見てみれば〜、なんかデカ過ぎじゃない??





  

  はみ出てしまう程の溢れんばかりの気持ちの表れなんだとか・・・(;一_一)

  また嵐さん達に会えるんだね〜(^o^)/

  まー。気を付けて楽しんでらっしゃいな〜♪








  いきなしだけど、今朝の富士山!

  

  



  見事な雪化粧とでも言いますか。もうすっかり寒そう(/_;)

  キレイなので思わずパシャリと1枚(^^ゞ

  思わず「良い事がありますよーに!」とお願いしたくなる。





  
  今凄い売れてるゴパン!入荷待ち商品デスが欲しい 

SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムホワイト SPM-RB1000(W)

SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムホワイト SPM-RB1000(W)

  ホタテ貝柱キムチなんて夢のよーな食べ物♪