素顔?!





   そー言えばマイコが先週、ひみつの嵐ちゃんの番組観覧に行ってきてから詳しく話しを聞いてなかった。

   と言ってもココでは放送前のコトだから語れないが・・・(-_-;)

   ちょっとした裏話は面白い(^o^)/
   嵐さん達の素顔に近い事とかね〜。へぇ〜そうなんだぁ・・・ちょっとショックじゃ〜ん!みたいなね。。。

   私も収録観てみたくなったー。EXILEの番組に行きたい(^^♪

   近くでふとしたしぐさとか表情が観れるのっていーよね。カメラが回ってない時の姿は凄く興味あるある!!

   今度勇気を出して?応募してみよーかなぁ。頻繁にEX・FAMILYから観覧募集のメールが来るんだけど応募したことが一度もない(-_-;)

   連れの同行がOKならバンバン応募してみるんだが〜、ひとりって・・・ちょっとね〜〜〜。






   今日は次女の学校で保護者会&茶話会だ。

   週末に買い出しに行き、茶話会のお菓子と飲み物を用意。

   重たいんですけど〜〜〜\(-o-)/〜〜〜

   でも役員のお仕事ですから頑張って持っていこ。。。

   




  もーすぐクリスマス♪ケーキは何派ですか?? 

  中華パーティにGOODです!!