私の最新商品♪




   12/1に発売〜!


   


   とりあえず感動を味わってからアリーナ席の私とマイコ探しをした。

   おおお〜っ!何度も一時停止をして小さく小さくフラッグを振っているマイコを発見!!

   端っこだったおかげで探しやすかったんだ〜。後ろからのアングルだったけど見つけると嬉しいもんだね(^^♪

   隣には私が居るはずなんだが、人に埋もれていてよく見えない(-_-;) 残念。。。

   暑い暑い夏の思い出ですな〜〜。






   


   ママ友に薦められたこの商品。


   

   
   愛用している基礎化粧品に別の物を混合するのはとてもイヤな感じではあったんだけど使ってみたよ♪

   Obagiと言う化粧品で、ロート製薬から出ているそうな(^o^)

   マッサージとは別に、ピーリング効果のあるものに興味はあったので軽く飛びつきました(^^ゞ

   左側のブルーの物がピーリング美容液。拭き取る感覚で古い角質をはがしてくれるもの。柑橘系の香りがして爽快な感じ。

   右側の物も美容液なんだが、シミ・くすみ・毛穴等に。付けたてはべたつく感じもするけどすぐにさらっとした。でも香りがキツく、好きな匂いではな〜い(T_T)

   まだ使用して2日目なんだけど、かなり違いを感じられる商品だにゃ♪

   最初、ピリピリっとしたので、おっ、ピール効果じゃん!と思いました(^^ゞ それと、もちもち感とツルツル感が凄く出た気がする!!

   継続してみて良ければ、長年愛用している基礎化粧品にプラスしてみようかと。。。

                                          
   


   
   

[rakuten:ruraran:10001023:detail]