5日も空けてしもーた。




  プチ休みをしてました(^^ゞ

  先週末は飲み過ぎてゲロゲロに。んで復活してまた飲み〜で、不摂生してました〜。

  子供達はそんな私を見慣れてはいるけど、ここ最近なかったもんで〜軽く呆れられた〜(-_-;)

  いや〜飲み過ぎて気持ち悪いのってホント辛いわ。。。 

  でも懲りずに繰り返すんだから不思議ね〜(T_T)

  12月は何かとお酒の席が増えるから年末に向けてゲロゲロにならないよーに心がけたいところではある。。。

  




  今、頭を悩ませている問題がある。

  学校の謝恩会、またはお別れ会と言うヤツ。これを茶話会の時に少し話したんだけど、とりあえず、やるかやらないかをどうやって決めるかって事。

  で、各クラスでアンケートを取ろうかと提案。

  でもね・・・これまた原稿作成が私に。例文でもありゃ〜打ち込むだけでOKだが、内容も全て考えなきゃならんのだよ。

  ちょっと詳しいママ友でもいれば助かるんだが、いない(-"-)
  PTAの活動ではないので厄介でもある。なのでホントはね、学級の役員のお仕事ではないのだ。でもきっかけは作らないとね!って話しを切り出したが

  結局は自分も動かないといけない状況になりそうだ(>_<)

  今週中にはアンケート作成を完了させねば。。。






  
  昨日、マイコがじーじから就職祝いでもらったお金で早速買ってきたDVD


  


  私も見たよ(^^♪ つい2年前位なんだよね。嵐の人気度がどんだけ急速にキタんだろう。すげーな嵐!!

  智君がね、魔王の頃の成瀬さんでした。






  欲しかった毛玉クリーナー♪


  

  
  なんかね、使ってみるともうちょい大きいヤツが良かったとプチ後悔(-_-;)

  でもやっぱり楽しい♪ 手が止まらない止まらない!

  あらゆるニット類を引っ張りだして黙々とクリーナーをかけちゃいますよ。

  ただね・・・音がさ、髭剃りみたい(^^ゞ






  またJUMPがDVD出すって?!WAKAちゃんも予約済み♪ 

SUMMARY 2010 [DVD]

SUMMARY 2010 [DVD]

  しょうが効果は気になります。 [rakuten:okinawachurakikaku:10000697:detail]