にゃ。 亀梨。



  亀梨様の ラジオを聴きました


  どうも(●^o^●)WAKAでございます


  亀梨様 萌え〜(笑)


  亀梨様の ラジオ眠くなる(笑)


  何で


  


  Going!夜ふかし してまで みましたお


  やっぱ スーツ姿の亀梨様は かっこいい


  亀梨様って 何でも似合う(●^o^●)


  何か 凄くかっこいいイメージがあるけど・・・


  意外とかわいいところもあるんだねぇ・・・(笑)


  あんなの 家にいたらいいのに(笑) (あんなのって・・・)


  \(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!! (やばい!!!)


  でわでわ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


  この辺で 失礼します(笑)



  

SUMMARY 2010 [DVD]

SUMMARY 2010 [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010[通常盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010[通常盤] [DVD]