横アリ当選!





  ここんとこ、サボリがち(-_-;)

  なんとか謝恩会のプリント原稿も仕上げてひと段落。。。

  来週早々に印刷して配布ッス。それにしてもママ同士の付き合いってのはなかなか大変である。

  



  昨夜にHey!Say!JUMPの冬コンの当落が出た!!

  無事に?横浜アリーナ!当たってました♪ これで、WAKAちゃんは新年早々に彼らに会えるワケね❤

  今回はチケット3枚取れたので、長女マイコとその友達とWAKAちゃんとで行ってもらうので私はお留守番デス。

  急きょ決まった?冬コンだからグッズ販売もなさそーだし、早朝から並ぶ事もないかな。

  もーすぐ、新曲も出るね〜(^^♪




  嵐もライブDVDが出るんだってね〜。櫻井さんのバースデーに発売だとか(^.^)/~~~

  ま〜、予約ものがたくさんあることあること・・・・(-"-)

  WAKAちゃんは最近KAT−TUNに入れ込んでいてJUMPに対してのお熱が少し引いたみたいなので、からかって遊んでます。

  また、コンサートにでも行けば、しばらくWAKAちゃんの脳内は「中島裕翔く〜んっ」とかなってるんだろう。

  




  今日はこれから横浜の矯正歯科までGOデス。





  
  

  
  クリスマスケーキ☆チョコ派も気になります 

  暖かい雰囲気なツリー☆