\(゜ロ\)(/ロ゜)/





  あぁぁぁ (´д`)


  少クラ 観たかった・・・。


  亀ちゃん出てたのに!!!!!


  何か 少クラの亀ちゃん かなりヤバかったらしいけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  腰フリがヤバいって・・・


  まさかの エロ亀ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  ・・・。


  ぷはっ


  (-"-)


  倒れる(笑)


  亀ちゃんは どこまでエロスなんだ(笑)


  少クラの亀ちゃんの服・・・


  ポンチョ着てた!!! らしいけど。


  その画像をみせてくれたんだけど・・・


  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


  超ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


  かわいいんですけど!!!


  何あれ!!! 天使みたい(笑)


  フワフワしてたぁぁぁ!!!!!


  AOKIの亀は どこえやら(笑)


  ギャップが すごいよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




  
  KAT-TUNカレンダー予約しなくちゃ!! 

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar (講談社カレンダー)

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar (講談社カレンダー)

 
  本命のHey!Say!JUMPのカレンダーもっ!! [rakuten:cinemacollection:10041022:detail]