師走を感じる





  12月もあと半月ちょいですなー。なんか気ばかりあせってしまう時期だ。
 
  クリスマスものやら年賀状やら、街中の人混み、買い物客でいっぱいなショッピングセンターなんかを見ると、あー、12月だ。って感じる。

  出費がハンパない月でもあるんだけど、私の場合、開き直りで?余計なものまで、え〜いっ!買ってしまえ!と心が大きくなる困った月でもある。

  気分が変わるんだよね〜この時期ってさ・・・(>_<)

  ボーナスがあるわけじゃないのに。。。

  だが、後はもう、クリスマスに子供達にプレゼントを買い、年末には大掃除をして今年もあっと言う間に終わるんでしょう(-_-;)

  学校の冬休みが今回はちょいと長めで17日間ある。子供達、ダラダラしそうだな〜。

  


  

  確か今日から何日間は「ふたご座流星群」の極大日だったかな? 

  去年は週末にぶつかってくれたので子供達と出かけ、深夜まで流星をたくさん観れたんだよね〜☆

  今年は平日なので行けません(/_;) やっぱり、次の日休みじゃないと出かけられないよな〜

  残念だ。一応、今夜から空がきれいならうちから眺めてみるけどね・・・。ピューンて流れないかな☆






  テレビ。。。

  あらゆるドラマがクライマックスで見逃せない。

  フリター、家を買う。はホントにいいドラマ!! 原作を書いた人が女性だったことを最近知ったよ。

  今夜も楽しみだけど、最終回はしっかり見なくちゃ!!

  後は〜医龍・ギルティねっ!

  ちなみにQ10はもう終わってしまったけど、なかなか考えさせられる終わり方だったな〜。

  マイコは、パーフェクトリポートにハマっている。と、言うよりは小出恵介くんにね・・(-_-;) 何で〜?!

  これから年末に向けての特番はホントに観るのが沢山あって困るんだよね〜。

  ブルーレイが欲しい(>_<)





  お取り寄せシリーズ♪