年末もジャニオタ





  昨日フラゲしたHey!Say!JUMPのCD♪ WAKAちゃん頑張って2枚GETしたよ。

  

  


  みんなでPVとメイキング見たけどなかなか良かったんじゃん? 

  それにしても中島くん、細すぎ!!

  鎖骨がガッツリ浮き出てたけど・・・(-_-;) だいじょーぶか??

  伊野尾チャンの連発投げキッスにはア然としてしまった(T_T) やっぱり女子っぽいよ・・伊野尾ちゃん。。。

  また、うちの娘達はコンサートまで振り付けを頑張って覚えるんだろーか。

  




  今夜は「ベストアーティスト」ですな♪ 今年も櫻井さん司会でジャニーズSPまでもあるんだとかっ。

  マイコほどテレビにかじりついて観るワケではないが、EXILEも出るので普通に私も観るさ〜(^^ゞ 

  残りわずかな12月のカレンダーが、ジャニーズ番組予定表になってしまっている(-_-;)

  普通に他の予定を書き込んでいるっちゅーのに、分かりにくいからや止めてくれ!


  


  お薦めロールケーキ。ホイップ&イチゴ [rakuten:sato:10006446:detail]
  マフラーやストールより便利でお洒落。アクセントにもなるよ♪ [rakuten:bee-es:10000519:detail]