明けオメです\(^o^)/




 明けましておめでとうございます♪

 今年も母子共々宜しくお願いいたします(^^♪

 年末、クリスマスからバタバタと忙しく充実した日々を送り、久々のブログ更新です。まっ、その間、次女がポチポチと書いてくれてたみたいね〜。

 あっと言う間の年越しでしたが、今年は我が家でも長女が就職、次女は中学生と言うことで私も転機の時ではないかと・・・。

 2011年は私も頑張らないとなっ!!と。






 年賀状届きました♪
 

 

 レコード大賞3連覇!!オメデトウ\(^o^)/ 見事です〜

 今年はドームツアーなんだとかで、今から楽しみなり♪ 






 長女はやっとこさ昨日、年賀状を書き終えて深夜にポストへ・・・(-"-)

 私も軽くお手伝いしたんだよ〜


 

 
 嵐ファンのお友達へ。こんな年賀状が届いたら嬉しいのかなぁ〜とか思いながら。。。

 やっぱし、メールよりも年賀状ですな。。。






 クリスマスに都内へ行って来た時に見つけたので即買いしちゃいました。


 


 2011年の月齢カレンダー(^.^)/~~~ 前から欲しかったんで自分へのクリスマスプレゼントってとこッスかね。。。

 近トコで、1月4日が部分日食なんだ〜とか、誕生日の日が新月なんだ!?とか、調べてみるとなかなか楽しい♪

 



 
 今日、元旦は丸1日ウチでゆっくりとお雑煮を食べて過ごしてます(^o^) ここんとこ出っぱなしで疲れ気味でした。

 夜は、嵐にしやがれで盛り上がりますよ〜♪

 明日からまた出っぱなしですが〜(-_-;) ぼちぼち更新しますんで。。。


 

 
 新年のご挨拶のお土産に♪ 

 私も買った卓上カレンダーデスよん♪ 
ルナ~月ごよみ~ (2011年版カレンダー)TD-955

ルナ~月ごよみ~ (2011年版カレンダー)TD-955