横浜アリーナへGO!!




  年末から朝寝坊が当たり前なって非常に不規則デス。

  飲み会もたくさんあったし、そろそろ身体が悲鳴をあげそう(-_-;) 新年会に備えて、少しのんびりしないとね〜(^o^)

  今日は家にひとりぼっちなので午後から初売りでもみてこよーかと(^^♪



  


  娘達は昨日、親戚からお年玉をたくさんもらい、上機嫌だ。

  お金の勘定をしてる姿は、可愛くも見える。私も子供の頃はそうだったなぁ〜ってね。

  早速、次女WAKAちゃんは、KAT−TUNのDVDを買うんだとルンルンだ♪

  ちなみにJUMPのDVDはじーじに買ってもらう事になっている(-"-)

  そんな彼女達は、今日は横浜アリーナへ。。。

  そう。Hey!Say!JUMPのコンサートなのだ!! 昨夜、次女にせがまれ長女マイコが深夜にうちわ作成していた。


  

  まっ、前日作成にしては、いんじゃない??ってとこかな。

  13:00開演だから、もうJUMPコールやってるころだな〜。  裕翔クン、近くで観れるといーね。 

  ママは報告を楽しみにしてま〜す\(^o^)/




  両方GETするワケね〜。ママも観るからね〜♪ 

KAT-TUN -NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010[通常盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010[通常盤] [DVD]

SUMMARY 2010 [DVD]

SUMMARY 2010 [DVD]