JUMPコン\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  1月3日に JUMPコンに行ってきました(^^♪


  当日に ブログかけなくてごめんなさい(泣)


  


  JUMPコンの入口


  私の大好きなゆうとくんが近かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  ライトが眩しくて 眩しいって言ってた(笑)




  お姉ちゃんが 薮くんのサインボールをキャッチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  


  とったときは お姉ちゃん めっちゃパ二くってた(笑)


  一生宝物です!!!!!


  薮くん ありがとう(^^♪


  グッズは 終わってから買いました 人がすごい!!!


  


  お姉ちゃんは 薮くんのうちわ欲しいって言って買ってた(笑)


  あぁぁ!!!


  かくの忘れてた(;一_一)


  JUMPが トークしてるときに 火事が!!!


  でも JUMPの皆が 大丈夫だよとか言ってた(^^♪


  皆 優しいねぇぇぇ!!!


  コンサートの途中で こんなこと あるんですね・・・(笑)