過保護




   うー寒い(>_<) 

   どんより天気で、今にも雪が降りそーだぞ。。。

   雪には弱い東京。少しでも積もったら交通機関に多大な影響が出る。車もサマータイヤのままでも走ろうとしちゃうからおっかない。

   私もスタッドレスタイヤなど履いたこともないし、持ってない(^o^)

   雪国の方達から見たら数センチの雪で何を慌ててる〜!?と思われているんだろうね。。。

   子供達は毎年、雪が降ると積もれ〜〜!と願っている(^.^)/~~~ 雪で遊ぶ事が夢?みたいなもんだ。

   




   今日は午後から横浜へ。WAKAちゃんの下の歯に矯正が入る予定。

   これで上下の矯正が完成するワケで、慣れるまではまた食べるのが大変になるのかな〜。

   月末には赤坂の美容クリニックの予約も入ってるし、あちこち治療中は今後も当分続くのだ〜。

   美容クリニックは保険がきかないトコ(T_T) 傷跡のレーザー治療をしているんだが、コレがかなり痛いらしい。

   WAKAちゃんが初めてレーザーをあてた時は目からポロリと涙が流れていたのを見て、ほろっとしたっけなぁ。

   そんなに痛いのかい?!とびっくりしたもん。

   WAKAちゃんは産まれたときからたくさん、手術もしたし、辛い思いもたくさんしてきたなぁ。

   ホントによく頑張ってきてくれている。

   だから〜〜〜ついつい、過保護に育ててしまい、欲しい物も買ってあげちゃうのだ<(_ _)>

   昨日もね、マイコとブックオフに行って、KAT−TUNの本を買ってきてあげてしまう始末。。。

   パパがいない事もあって、余計に甘やかしてきたワケさ。。。

   でもまあ、元気に大きくなってもらえたらそれでいいかな、とか自分に言い聞かせては〜流してしまう(笑)

   




   前から、KAT−TUNの曲は好きで聞いたいた私。今ではWAKAちゃんが騒ぐよーになったせいで、DVDなんかも観るワケ。

   観てたらコンサート行きたくなるワケ。。。かっちょいーじゃん!とか思うワケ。。。

   CDだけでとどまっていたのに、どーしてくれるんだ?!って感じよ。

   子供からの影響を凄く受けやすくて困ってしまうママです・・・(>_<)

   ちなみに、こないだのJUMPコンもホントはちょっと・・・行きたかった(^^ゞ




   だが私のNO1はEXILE! アルバム出るぜ〜♪ 

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

   洋食お取り寄せ❤