み〜っけ♪



  小・中学生の作品展示会。

  WAKAちゃんの作品も出品されたので、昨日見に行って来た。中学生ともなると、作品のクオリティも高いもんで〜、感心させられたわ〜。

  中でも、WAKAちゃんと、あっ!!と思った作品が・・・。





  

  松潤と櫻井さんじゃ〜ん!! ここでは、多くの芸能人顔の作品コーナーで、誰だか当てるのが面白かった〜(^^♪

  ちなみに櫻井さんは中でも一番多く描かれていて大人気??でありました〜。





  帰りに、WAKAちゃんに行こう行こうとせがまれていたお店に寄って、KAT−TUNの中古CDを購入。


  


  ホントの目当ては、ある雑誌だったんだが、無くてCDに・・・。
  今から過去にさかのぼってコレクションされ始めてきたな〜(-"-) 長女も嵐ファンになる前の物を徐々に集めてきたからねー。

  キリがないからさ〜、後退せずに前進のみにして下さい<(_ _)> と母は思う。。。




  今日は、PTAのプリント印刷&配布準備にひとりで行ってきました(/_;) なんせ原稿は全て私の係?みたいなもんになってしまったワケで・・・。

  まあ、エクセル・ワードのお勉強にもなるからいーんだけど(^^♪ ちょいと寂しかったワケね。。。

  また明後日には、卒業対策委員の打ち合わせがあるし、役員さんてのは大変なのね〜とつくづく感じる日々デス<(_ _)>





  KAT−TUN♪今、このアルバムが欲しい♪ 

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

  美容院でお薦めされて知った!いつまですすいだらいーの?と思うほどのなめらかさを実感!