おー。



   映画「GANTZ」


   


   もーすぐ公開なりね。私達親子の間では松山ケンイチくんがどーも苦手(/_;)

   でも、映画見たら少しは変わるかなぁ。。。

   って、多分、映画は長女マイコしか観に行かないだろーけど・・・。

   ヤンメガ本郷奏多くんを素敵だと言っていたマイコはニノとの共演を凄く喜んでいた。

   山田孝之くん。初代ウォーターボーイズだっけ??久々な感じがするんですけどー。雰囲気変わりましたね。。。

   私はレンタル出るまで首を長ーくして待つかな(-。-)y-゜゜゜

   




   乾燥注意報が連日続いている。髪型の崩れがないからいーが、肌はカサカサやん。。。

   よく、娘達の唇がぱっくり割れしていて「血出てるよ」なんて事も多い(-"-)

   リップ持ってるのに、使わないんだよねー。持ち歩けとも言うんだけど言うこときかない。

   私も化粧水に美容液はバンバン使う。顔は大丈夫でも身体がかゆいってことがよくある。血がにじむまでカキまくることもある(>_<)

   見えるトコしかお手入れしないのだ(笑)

   




   明日、次女は社会科見学で国会議事堂・衆議院江戸東京博物館へ♪ お弁当には必ず唐揚げを!! 毎回、次女WAKAちゃんからのリクエストなんだが、

   春から中学で、毎日お弁当になったらそんなリクエストもなくなるだろーな。

   たまにだから、いーんであって。。。 

   長女マイコがやっとお弁当を卒業するのに〜、エンドレスだ。。。

   ふたり姉妹の歳の差6年。てのがいかんのね(-"-) 

   とか言いながら、私自身には9歳離れた妹がいる。子守ばかりで、会話にもならなかったし、遊びもしなかったもんなー。 

   今でもあまり交流ない・・・。連絡してみよーかな(^^ゞ
     
   


   オバジ。アイゾーンのケアに♪ 

 
   ほのぼのする美味しい中華まん♪