足の履き替え。。。

 




  注文していた愛車のタイヤ。とっくに来ていたんだけど今日、よーやくショップへ行って交換したきたなり(^o^)

  日本語にすると「黄色い帽子」になるカーショップで・・・(笑)

  もちのろん、低価格のタイヤを選びましたが〜、気になるパターンもまあまあってトコでした。

 
  

  履き換えた後の感覚は、やっぱ、凄い乗り心地が良い・ハンドル超軽〜い!みたいな(^^♪

  基本的に、いつもスポーツタイプのタイヤなので、乗り心地はそんなに良くはない。

  履き替え前がだいぶ減ってたし、ゴロゴロとしたヒドイ乗り心地だったんだよねー(-"-)

  なので、久しぶりに気持ちいい感覚でルンル〜ン♪





  待ち時間中にコイツを発見!

  
  


  かっ、可愛い〜❤

  こんなトコで何してんの〜? 

  ってか、コイツ欲しいと思ってお店の人に聞こうかと悩んだけど、売り物じゃないし恥ずかしいから聞くのやめた(^^ゞ  
  でも地デジカくんのぬいぐるみ、マジ欲しい。。。

  サイズもちょーどいんですけど〜〜〜(*^^)v 




  車内で聞く音楽はほとんど、EXILEかKAT−TUNであり、次女を乗せるとKAT−TUNが優位?に。。。

  私は仁くんのハモリが大好きだった。今じゃ〜仁くん抜けてしまったけど、CDは毎日聴いてるな〜♪

  最近はもうHey!Say!JUMPも嵐もご無沙汰だ。嵐も長女マイコが強く押してこないと全くナッシング〜。

  ちなみに嵐を聴くと、私は櫻井ラップを派手に大げさに真似してんだけど、他人には聴かせらんないし、見せらんない。野太い声を発してます(笑)

  長女マイコもKAT−TUNをよく聴かされているもんで、お気に入りが出来た様子。。。

  マイコの響きンテージはゆっちのソロばっか。声と歌い方がお気に入り?みたい。中丸くんは時々、櫻井さんに似ている!!と思うことが多いんだよね。

  顔がね。。。ぱっと見ね。


  

  彼のボイパが大好きッス(^^ゞ

 

  
  ちなみにこん時の亀ちゃんと仁くん、ガリ細っ!!

  
  


  ミーハーが暴走し出してきたんでこの辺で<(_ _)>




  お薦めバレンタイン❤レアチョコでティラミス風なケーキ 

ショコラ・デュオ

ショコラ・デュオ

  オバジ・化粧水 [rakuten:ruraran:10000482:detail]