眺めてるだけでいい・・・。




  三浦翔平くん


  VS嵐に出ると聞いたので楽しみにしていた

  嵐そっちのけで観てしまった(^^ゞ 私の愛しいメンズ達の中でも最年少だわ。。。

  映画「海猿」は翔平くんが出てるから絶対観なくちゃいかん!!とか気合いを入れてたのに結局、観に行かずじまいだったもんで、

  モヤモヤがずーっと残っていたんだ。それが昨日のVS嵐で湧き出たっちゅーか何ちゅーかで・・・。 


   


  ドラマ「タンブリング」の時よりも全然好きだなぁ。。。黒髪・短髪、い〜よ〜〜(^^♪

  とりあえず、海猿はDVDを予約した事で少し落ち着きを取り戻した(^.^)/~~~

  VS嵐が始まる前にマイコにバトルをしかけられ、「櫻井と比べてみなよー」とキタ。。。

  カチンと来たが、画面に映る翔平くんを観たら、ふっ・・なんのその〜って感じさ。

  「ほれ。比べてごらんよ、あの瞳のキラキラ感と肌のつやつやを!」と言い返してみた。

  マイコはオジ専ですから理解出来ないらしい。。。こりゃダメだ(/_;)





  んでもって「嵐ちゃん」

  待ってました〜!!櫻井さん\(^o^)/

  攻め服ロケ、面白かった〜〜! 存分に笑わせていただきました。

  最高ッス!やっぱ櫻井さんはあーでなきゃね。お笑い担で宜しくッス(^o^)
 



  早く観たい! 

  ボリュームたっぷりで甘すぎないと評判デス♪ [rakuten:custardy:10000000:detail]