いーっじゃないかっ!

 




  フラゲした嵐DVD。長女はテスト勉強そっちのけで今観ているなり(-。-)y-゜゜゜

  
  


  記憶がよみがえってまた感動する気持ち・・・よく分かるよ〜。

  今日、お誕生日の櫻井さん、とりあえずお誕生日おめでとうございヤス。。。

  私はDVDで櫻井タブーを観るのが楽しみデス♪ 





  昨日は次女と原宿へ行ってきたよん。

  赤坂のクリニックへ行った帰りにブラブラとね。。。学校は振替休日だったし、ちょーど良かったナリ(^^ゞ

  もちのろん、ジャニーズショップへ。。。WAKAちゃんは今回はKAT−TUNの亀梨くん目当て〜。

  その後、竹下通りでブラブラ買い物してきた。 お母さんは疲れました〜(>_<)

  



  勢いのあまり、買っちゃいました❤


  


  子供達からは冷ややかな目で見られたんだが・・・(/_;) 

  ささやかな私の癒しでございます。何と言われようとくじけません!!

  


  とうきびチョコ 

  
願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)