Mステ♪

  



  タモステにKAT-TUNが出る〜っ!とだいぶ前から騒いでいた次女。

  私も一緒に観た(^^♪

  亀ちゃんをずーっと目で追うWAKAちゃん。

  今日はとっても中丸くんが可愛かったよ。。。前髪のせいかなぁ。
  新曲には田中くんのラップがなくて残念に思った。



  東方神起、やっぱ、二人じゃ寂しいね。ドラマを見ているせーか歌を聞くとちょいと恐い感覚に陥るんだが・・・。

  少女時代。WAKAちゃんはスヨンが好きだと言う。

  ねーねー、スヨンてどの人??と聞く私。覚えられない(>_<)

  ジャニーズだとすぐ覚えるのになぁ・・やっぱ男子だと違うのかな❤



  そんな次女は今日、微熱があるからって事で学校をお休みしたんだ。

  でも、上がる気配もなく軽い頭痛だけで割と元気だ。病院に連れてくほどじゃなくて今日1日様子をみてみた。

  今夜、遅くにやる亀ちゃんのラジオも聴くんだと言い張っている。寝るの遅いとこじらせるぞ〜(>_<)
  今は全く私の言うことを聞いてくれない年頃??でホント困る<(_ _)>



  明日は映画GANTZが公開デス

  長女マイコは友達と早速観に行くんだそーな。。。

  


  いつも行列が出来るラスク。ホワイトチョコ掛けのラスクがお薦め♪ [rakuten:josbland:10001934:detail]
  バレンタインデーにいいかも❤