ボケボケ。。。

 



   
  日用品と冷蔵庫の中の物が一気になくなると買い物が大変!!

  今日はそんな日でした(>_<)

  でもね、まとめ買いって嫌いじゃない。ドカンと買うって気分がいーのかなぁ。。。

  最近は買う物リストをメモしないと必ず何か忘れちゃうから、書くんだけど、そのメモすら忘れてしまったりしてさ<(_ _)>

  ボケ加減がひどくなってきたよ。。。




  長女マイコはさっき友達と遊びに出掛けた。映画「GANTZ」を観にね。。。

  私は駅まで車で送ってあげた。

  私も観たいな〜。ニノの映画。もう観終わった友達からの情報だと、グロいとかで・・・。

  そーゆーの苦手なマイコだけど平気かな??

  バイオハザードでさえ、目をそむけてばかりで全然見れてないんだよね(-。-)y-゜゜゜ 

  まっ、その辺はニノで補えるだろう(笑)




  明日はミュージックジャパンにKAT−TUNが出るんだってまたまた次女が楽しみにしている♪

  私もひそかに楽しみにしてんだけどね〜(^^ゞ




  今日の夕飯は次女とふたりだから、カレーを一緒に作ろうと思う\(^o^)/

  そろそろ、お料理をたくさんお勉強させてママは楽になりたい!!なんて少し考えるのだ。。。




  オバジのピーリングマスク。ツルツル感を実感! [rakuten:celectia:10002871:detail]
  生クリーム大福❤ [rakuten:beta:10002756:detail]