櫻井さんで遊ぼう♪



  今日から2月。。。

  今朝は久しぶりに「おはスタ」を見た。子供達が小さい頃は毎日観てたんだよね〜。

  バタバタと忙しく支度しながら観てたっけ。。。

  何で今日だけ観たかって言うと、KAT-TUNの新曲のPVがちょこっと出るらしいってコトで・・(-_-;)

  観終わった瞬間、めざましテレビにもうチャンネルが変わっていた(^^ゞ

  KAT-TUNの新曲は予約してないから、本日のフラゲは出来ないが、明日には買いに行くのだろう。

  「最近、中島裕翔くんの話し、全然しないね・・・」ってWAKAちゃんに言ってみた。

  「裕翔は神だから!」と神の領域に行かされていた。ただ単に気持ちが冷めたんじゃ〜ないの??とも言ってみるが、そーではないと言い張る。

  まあ、いーか(-。-)y-゜゜゜

  昨日、JUMPのPVを久々にリピってたし、やっぱり大好きなコトには変わりないらしい。。。





  一方、長女マイコと言えば、こんな遊びをしていた。



  

  櫻井GANTZ?? いや、櫻井がやるならば「PANTZ」かなっ!だって〜(笑)

  マジかよ・・・。

  そんな作業をしている娘が何ともあどけない(*^^)v

  映画の内容もだいだい聞いたけど、面白そう!! 私も「ネギ星人」に会いたくなりました。。。

  




 気になるご当地グルメ〜「ほたてカレー」 

 KAT−TUN 
ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)

ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)

  • アーティスト: KAT-TUN,Ayumi Miyazaki,JOKER,Niklas Edberger,Billy Marx Jr.,Yukihide“YT”Takiyama
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 19回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る