それぞれの成長

  



  次女が入学する中学校へ行ってきた。説明会ってヤツなんだけどね、受付表だけ提出して帰って来たよ(-。-)y-゜゜゜

  長女マイコも中学校に行きたいっちゅーから一緒に行って来たんだ。当時のバレーボールのコーチの先生に会って、懐かしがっていた。

  次女もバレーボール部に入れと言われているけど(^^ゞ WAKAちゃん本人はどーも入る気ないらしい。。。

  早いもんで、長女もあと1カ月ちょいしたら、うちを出てしまう。

  しかも高校の卒業式の翌日にーっ!

  私も多分、実感ゼロな感じで送り出すことになりそうだ。きっと、寂しいって思い始めるのはしばらくしてから気が付く・・・みたいな。。。

  WAKAちゃんも中学生になれば、忙しくなるだろーし、休日なんかも家に居る時間が今よりも減るよね〜。

  もー、ママはひとりの時間を仕事して費やすしかないな。

  このまま、イケメンアイドルにハマって突進しそーな感じがするわ〜(T_T)




  ねーねー、WAKAちゃん。。。

  お姉ちゃんいないし、春のJUMPコンはママと行くかい??

  そうそう、JUMPが全国ツアーするんだってWAKAちゃんが興奮していた。「凄いね!やったね!!」って。。。

  そーだね。全国ツアー周るよーになれたんだね〜っ。と、みんな大きく成長しましたね!と母親的な感情が湧いてくる。

  だんだん、顔つきも男らしくなってきたし、ほんとに成長著しいのデス。。。嬉しいもんだね(^^♪

  

  
  最近、40歳を目の前にしてもの凄く「あせり」みたいなもんを感じるよーになった。

  鏡を見る回数も減った!!

  若返りたいとモーレツに思うよーになった(-"-) 

  友達は30歳を迎える時よりもイヤじゃなかったよ。とか言うけど、私は全然イヤだ(>_<) 

  ってか、拒否りたい。

  それでも迎えてしまうのだからバタバタしたってしゃーない。

  だから、なるべくハッピーに迎えたいのよ。

  でも、前向きに考えられるかなぁ・・・。ふぅ〜(-。-)y-゜゜゜



  
  もーすぐ発売デス♪ 

Each Other's Way?旅の途中?(DVD付)

Each Other's Way?旅の途中?(DVD付)

  バレンタインデーに❤