若い男子にハマる・・・

 



 マイコが嬉しそーに持って帰って来た

 
 

 
 神様のカルテ。略して「様ルテ」にのがライブDVDで言ってた(笑)

 まだ全部はDVD観てないんだけど、良かったね〜♪ 私も行きたいよ〜

 KAT−TUNのDVDは全部観たんだ。3回はリピったかなー。WAKAちゃんが観てたから一緒に観ちゃうんだよね(^^ゞ

 亀ちゃんのドラキュラは可愛いよっ(^^♪

 後は〜、まだJUMPのサマリーだけ観てないや・・・。ひとりで観ようかな(-"-)

 昨日発売のアイドル雑誌3冊を相変わらずWAKAちゃんが買い、その中に三浦翔平くんがいたので切り抜きしちゃった(^o^)/

 まるで娘達と同い年感覚に陥ったかのよーに・・・ほほ。。。

 翔平くんカレンダーは毎日眺めてマス。写真集も欲しいいんだけど、買うって行動がとても恥ずかしいんだよね(/_;)

 誰に恥ずかしいんだ??とも思うんだけど、なんちゅーんだろ。「こんな自分認めたくない」みたいな??

 今までにないからさ〜。EXILEさんオンリーで終わるんだと思ってたし。

 アラフォーデビューってトコっスかね\(^o^)/ 



 様ルテ2♪ 

神様のカルテ (2)

神様のカルテ (2)

 
  サツマイモのパウンドケーキ [rakuten:bridgeit:10000437:detail]