旅の途中♪


  GET!


  

  
  EXILEの春ソング♪ これは卒業式にも歌えそうだよ。歌詞もメロディも良い(^^♪

  AKIRAのCMソングでもあるね。

  そー言えば、長女マイコの卒業式でEXILEの「道」を歌うんだって〜!

  私も一緒に口ずさんでやるぞ〜〜〜\(^o^)/ でもさ、なかなか難しいんじゃない??

  合唱になるとどんな感じになるんだろーか。楽しみだわ。。。





  ☆北海道フェア☆

  またまた百貨店で開催されていたので、吸い寄せられるかのよーに立ち寄った。

  ちょっと前に、ご当地グルメで気になっていた「ホタテカレー」


  


  早速、今日の夕飯に食べてみた。ホタテちゃんが2個しか入っていないのが残念だったけど、ルーが美味しかった\(^o^)/

  ほんのちょいとピリ辛




  それと、やっぱり甘い物も必ず買っちゃうんだよね(/_;)



  


  これね、超ウマっ!!

  おやき?なのかなあ。もちもちの中には小豆と豆乳クリームたっぷり❤

  白たいやきみたいな感じなんだけど、この豆乳クリームが絶品デスわ。

  ホント、北海道って美味しい物がたくさんあるよね〜〜(^o^) 

  フェアが今週いっぱいで終わっちゃうからもー1回買いに行きたいくらい!!

  まだまだ気になるスイーツやら食品があったしね(^^ゞ




  コロッケも売ってたなぁ〜 

カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケ

  来月発売EXILEのアルバム♪ 
願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)