今夜は焼き肉♪




  3連休だが・・・

  雪が降った。うっすら積もる程度で道路は全然平気。

  昨日はちょっと恐くて車には乗らなかったけど、今日はもう普通に乗れるみたい(^o^)

  んなワケで、ばあばんちに遊びに行ってきます。

  お祝い事を兼ねて、夕飯はちょいと高めの焼き肉屋さんへ行こうって事に〜〜(^o^)/

  味わって食べないとね〜。。。

  



  長女マイコの新生活の準備と次女WAKAちゃんの中学準備とで、私の頭の中はごっちゃごちゃ〜(/_;)

  とにかく、買う物が多すぎて大変!!

  何からどーしていんだか整理が出来ないのよ〜。

  だからね、マイコには「持ち物リスト・買う物リスト」と分けてメモしてもらった。

  気が付いた時にちょいちょい買っておかないと一度には無理だわ。。。

  次女の制服と体操着は申し込み完了してるから、あとはバッグとか靴・ソックス・Yシャツくらいかなぁ・・・。

  とりあえず、落ちついて考えてみよう・・・(-"-)





  相葉ちゃんのバーテンダー

  面白い\(^o^)/ そしてカッコイイ!

  マイガールん時よか全然いい。

  と、我が家では好評だ。

  昨日は、城島さんが出てきて大爆笑しちゃったよ〜(^^ゞ

  あと、今んトコ欠かさず観てるドラマは火曜日くらいかな。

  スクールも観てるけど、もう少し三浦翔平くんの出番増えて欲しいワケよ〜。少なすぎっ(>_<)




  そのうち買っちゃいそーなんです私・・。 

三浦翔平セカンド写真集Secret Message

三浦翔平セカンド写真集Secret Message