げっ!!

 



  まーた雪じゃよっ。

  先週末に東京は大雪になる!なんて大騒ぎしたばかりなのに(>_<)

  ってか、今日の夕方から降り始めた雪の方がどドカ雪じゃん!!

  あっと言う間に雪景色なんですがー(-"-)

  うちの娘っ子達は、短時間で積もった雪に大はしゃぎ♪

  ふたりして上着をはおり、外へ駈け出していった。

  デジカメを持って出た長女マイコが何やらいたずらを。。。



  

  ここでも「嵐」かよ(-。-)y-゜゜゜

  今日はホワイト・バレンタインデーですな❤

  我が家では誰一人とチョコをあげる相手がいない・・・と言う色気のない女達。。。

  昨日は、次女の友チョコを作る手伝いをしただけ(^^ゞ

  チョコ作りを娘とするのは楽しいもんだ♪ それで私は満足しちゃった(^^♪

  来年は誰かにあげるのかなぁ・・・。

  

  可愛い❤