待ってました

 




  やや嵐

  はねトビで全然、やや嵐が出てこないとずーーっと思ってた。
  昨日、アンドロイドauで復帰したんじゃん!!

  
  


  ん〜〜っ。久しぶりで嬉しいよ。

  また歌って踊ってほしいよ(^^♪ 

  最近は「スベルトン」が流行っちゃって凄いね〜。CDも出したしさ。PVまで付いてるなんて〜。

  最初聞いた時は気色悪いと思ったけど一度聴いたら耳に残るんだよね(/_;)

  こりゃー、子供に大人気になると思ったわ(^^♪






  今月に入ってから次女の小学校のお別れ会に向けて、なんだ忙しくて困ります(>_<)

  別でPTAの仕事もあるから、ごっちゃごちゃになります。

  早いトコ卒業して色んな役から逃れたいっ!!

  明日は学年行事で百人一首大会。とりあえず、ひとつひとつこなしてくしかないッね<(_ _)> はい。



  私も欲しいかも。。。 

スベルトン(DVD付)

スベルトン(DVD付)

  これも欲しい。。。