翔平くんとか、KAT−TUNとか。。。

 


 
  何日かぶり。

  このままもう書かなくなるんじゃないかとさえ思った(^^ゞ

  はい。PTAの細かい作業に日々追われ・・・ちょっと余裕なくしていた。

  まだまだ大変そう(>_<)

  そんな中、私は大台の40歳をついに迎えてしまった!!

  まあ、どーしたって逃げられないワケで・・・。

  そんな私に、とーっても素晴らしいプレゼントを長女マイコがくれたのデス♪




  じゃ〜んっ!


  

  
  ホホ。。

  手に取るのも恥ずかしくて、モゴモゴなんであります。

  ママは凄く嬉しかった〜♪

  まだ開封出来ずにいます(^^ゞ 





  今日は、次女の病院の日だったので、学校を休み新宿へ・・・。

  がっ!京王線が人身事故で大幅な遅延に!! ほんとギリギリの滑り込みで受付時間に間に合った〜。 
  診察終了後、気を取り直していざ原宿へ♪

  ん??なんか今日、平日の割に人多くない?

  長女マイコも友達と原宿で遊んでいたのでメールで聞いてみた。「ジャニショ混んでるよ」と返信が。。。

  え〜(>_<) とにかく並ぶのだけはイヤだったが仕方ない。

  そんな私。初めて並んでジャニーズショップに入りました。行ってみると、どーやら普段入れた店舗が改装中?みたいで下の階に行かされた。

  レジでまた並んで数十分。

  WAKAちゃんは亀ちゃんに興奮していた。昨日は亀ちゃん25歳のお誕生日でしたね〜。

  JUMPの裕翔くんもちゃんと買っていた(^^♪

  ちなみに私はちょいと違うものを購入しちゃいました。




  
  じゃーん。 

 
  
  


  KAT−TUN傘!!

  黒×シルバーで、見た瞬間いーじゃんっ。なんて感じてしまい、買っちゃいました。

  JUMPの傘もあって可愛かったんだけどね〜。。。

  KAT−TUN傘、シンプルでカッコイーッす〜(^o^)/




  そー言えば・・・Hey!Say!JUMPの春コンの申込書が届いてから未だに放置状態。

  申し込み期限はいつまでなんだろ。。

  WAKAちゃんは何にも言ってこない。今までお姉ちゃんと行けたけど次回からは行けないっちゅーコトで、悩んでるんかな(-"-)

  ママと行くかい??(笑)



  

  これこれ❤ 

三浦翔平セカンド写真集Secret Message

三浦翔平セカンド写真集Secret Message

  ホワイトデーに良いかも♪ [rakuten:bali:10004622:detail]