こんな事になるなんて。。。




  来月から社会人になる長女。
  
  で、普段ろくにメガネをかけないマイコにコンタクトレンズを買う事になった。

  眼科に行って、コンタクトを着けて帰宅途中、まさかの体調不良に見舞われる・・・。

  顔面蒼白になり〜の、冷や汗流れ〜の、私がよく起こす貧血症状と同じ状態に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  マイコもよく貧血症状になるので、最初は少し休めば大丈夫かと思ってたんだけど、この症状を一度引き起こすと復活するまでには

  かなりの静養が必要なことを私はよく知っているので、大変だ〜!ってことで急きょ、タクシーで帰宅することに。。。

  案の定、帰宅してからも起きられず、今も寝ている(p_-) 

  眼科で、初めてのコンタクト着用で具合が悪くなることがある。と言われていたらしいんだ。。。

  マイコの友達も眼科ですでに意識を失い、しばらく休んでいたらしい。

  私には全然知識がなかったので、ビックリしたのと・・・心配に・・・(/_;)

  もう少し、調べておけばよかった。とママは反省・・・<(_ _)>



  
  ちなみにマイコ。昨日から花粉症がドカーンときたらしく辛そう。

  今朝から薬も飲んでたし、タイミング悪かったかなぁ(>_<)


  

  鉄分とコラーゲン! 

鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚

鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚