お別れ会の歌。。。


  
 気が付けばもう3月も過ぎ・・・。

 今日は次女の保護者会&茶話会でした。事前準備もあり、お別れ会の打ち合わせもあり、ホントいっぱいいっぱいであります<(_ _)>

 とりあえず、学級代表のお仕事はあと、卒業記念品の包装とのし紙貼りで終了です。

 平行して長女の旅立ちの支度もあってママは頭がパンパンなんです。。。

 これじゃー、長女がウチを出て行っても寂し〜とか泣いてる暇はないかもしれないね。

 落ち着いた頃に後からドッとこみあげてきて号泣しちゃいそーな感じデス。

 

 
 そーそー。まだお別れ会で子供達が先生に歌う歌が決まりません(>_<)
 
 何人かの子供達に聞いたら「嵐の曲が歌いたい!」なんて言われたんだけどね、嵐さんの曲でい〜のがあるかい??

 マイコに聞いてみても、んー、無いかもね。って。

 5×10の替え唄なんかいーかなとも考えたけどさ、ちょっとラップ調のテンポが無理そうだしさー。

 練習もしないから、即興ですぐ歌える歌。つまり皆が知ってる歌。そーなるとやっぱ学校で歌ったものになっちゃうな〜。

 卒業式で「旅立ちの日に」「BELIEVE」などの、泣けそーなのは歌っちゃうし。。。


 何かお薦めありませんか〜〜っ??!! 

 

 委員の特権として、先生が退場する際には、EXILEの「Love,Dream&Happiness」か「道」なんかを流そうとたくらんでます(^^♪

 あー、ホント頭痛いッス(/_;)


 


 次女が注文していた Hey!Say!JUMPとKAT-TUNのカレンダー、もうそろそろじゃない??と思って話しを切り出したところ、すっかり忘れていたWAKAちゃん。

 ママの方がジャニオタになりそーだわ(^^ゞ

 今回のJUMPの春コンは残念ながら申し込みしなかったんだ。

 フッ。。。ママとじゃ行きたくないみたい( 一一) ちょっと楽しみにしてたのにさっ。裕翔くんの笑顔が見たかったぜ。。。




 

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

 [rakuten:deraippai:10001533:detail]