卒業シーズン。。。

 



  いよいよ長女の卒業式が近づいてきた。12日の土曜日は卒業式が終了したら、家でゆっくりする時間もなく、そのまま会社の寮へ入るのだ。

  なんてあわただしいんだろ〜。それこそ実感ないや。。。

  もう荷物も送ったし、住所変更の手続きもしたんだけどね、全然そんな気がしない。

  ホントに居なくなっちゃうの??と思う。

  もしかしたら現実逃避してるのかもしれない(>_<)

  来月の今頃は現実を受け入れてガックリきてるかもしれないなぁ・・・。

  


  次女の中学の制服も届いた。

  真新しい制服に着せられてる感が初々しいんだなぁ〜〜〜。

  あー。二人ともどんどん大人になってしまうんだなぁって実感が今回はホントに重く感じるよ。

  最近思うことがある。今度私が小さい子供を抱いて子守をする時は「孫」になるワケだけど、今からその愛おしさや可愛がりぶりがね、  

  自分の中で想像出来ちゃうのよ。

  孫が可愛いと思う気持ちがなんとなーく理解できるんだわ(^^ゞ

  こんな事を考えるなんてさ〜っ、私の第二の人生なのかな。。。




  次女の小学校のお別れ会の歌。。。

  先生に向けての歌だとホントに決まらないので、急きょ子供達に歌いたい歌を選曲してもらった。

  その結果、ゆずの「栄光の架け橋」と嵐の「Season」の2曲に絞られてきたのだ(^^♪

  24日の卒業式までに時間もないので、このままこの2曲を歌うかどちらか1曲を選ぶるかってトコでしょう。

  来週1週間は休み時間や放課後などを利用してもらって練習デス!!

  大丈夫だろーか・・・とか心配するんだけど、保護者が思ってるよりも子供達は全然しっかりしているんだよね

  だから、こっから先は子供達を信頼して任せようと思う♪

  

  歌の件では、多数のコメントいただきありがとうございました\(^o^)/ 
  


  
  

最新&定番・卒業メロディーズ~桜の栞

最新&定番・卒業メロディーズ~桜の栞

  リピってマス